それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

御山巡拝2@伏見稲荷

(御山巡拝1の続き)
龍神社

 

龍神というからてっきり水の神様かと思ったところ違って「病気平癒と倒産防止に霊験あらたか」とのこと。(HPより)

 

 

印章大神               ・ 雄健霊子命

 

本来のルート(入り口から)であれば、こちら↓が最初

 


他にもたくさんの大神の名前が書かれた木の柱や下の画像のように大神の名前が書かれた石もあちこちにあるのですが、この辺はどういうものなのかさっぱりわかりません。
※ググってみても一字違うのオカルト話がヒットするだけ

所々に石のベンチがあるので、座ってエネルギーを充電するのもいいかもしれない。