それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

(まだ早い)梅林園2

前回から5日なのでそんなに変化はありませんでした。


でも、1本だけ咲いてる木がありました。
花香実鷲宿(はなかみおうしゅく)のアップ


全景だとこんな↓感じ=枝先の一部が咲いているのですが、ほとんどわからない


蕾が比較的膨らんでいるもの
未開紅(みかいこう)


紅乙女


名札がなかったので名称不明 白加賀



今日の散歩は緑地をはしごして少し頑張りました。M緑地&I緑地
11175歩 内エクササイズ歩行 8897歩 75分