それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

M緑地公園その2

本日2件目、簡単に。ハロワの帰りにM緑地公園で散歩。
エクササイズ歩行 31分 3836歩


黄葉していた何かの木


センリョウ

名前を知っているのは、若かりし頃千両万両で会社の人に教えてもらったから


前回は忘れてましたが、この公園の片隅に何故かこんな↓モニュメントがあります。

これ以外にも🗿モアイっぽい像とか凱旋門?っぽいものとか不思議なエリア


隣にある文化会館で今回は市民総合展をやっていたので立ち寄り(無料)
いわゆる自主グループ?の作品が色々展示されていて、なかなか興味深かったです。
※絵はがき、書、アクリル画、手芸etc