それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

真夏のI広場

昨日(8月28日)の話
偶には違う所を散歩、確かここも木陰だったと思い行ってきました。
元々混雑気味の道路状況が、途中で工事もあり渋滞(イヤン)。
通うなら次回は少し遠回りしてルートを変えた方がいいかもしれない。


穴場なので誰もいません(^^)。
 その時の気分によっては人気がなさ過ぎて寂しいというか怖い?場合もあるとかないとか
朝から時々降った雨で地面が濡れてたけれど、湿っている程度なので特に問題無。
道幅が狭く、所により木の根っこに注意しつつ、林の中をテクテク歩きます。



夏の広場はほぼ緑一色で咲いてる花はないーと思ったら少しだけ咲いてた。

アメリカデイゴ

芙蓉

どちらも蕾が多く咲き始めかな。


ここは自販機がないので、夏場はドリンク持参が基本です。