それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

しょうが紅茶

お試しに行きつけの薬局で粉末タイプを買ってきて飲んでみた。

しょうが紅茶 3.5gX14H
しょうが紅茶 3.5gX14H
山本漢方製薬
2010-01-13
ヘルス&ビューティー

今見たらA〇ゾンの方が安かったよ。


無糖タイプ、生姜の味が強すぎるということもなく(お湯多目に入れる)
しょうが湯よりちゃんと指先まで温まる感じ。


今説明をよく読んだところ「1日1~2袋を目安」とのこと。
今日は飲み過ぎよー ←4袋飲んだ人
明日からは朝晩でいいかな?


紅茶の代わりにほうじ茶でもいいようなので、これが終わったらほうじ茶でお試し予定。
好み的には紅茶<ほうじ茶


今週末=土曜日頃からとうとう日中の気温が10℃を切るようなので、冷え対策模索中。
というか今日は風もなく外の方が暑かった。部屋の気温も現在20℃、12月なのに・・・
この温度差にやられる(苦笑)