それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

歯医者さんへ行ってきました

通常3ヶ月毎に歯のお掃除に通っています。


本来は9月に予約をしていたのですが、都合が悪くなりキャンセル。
次の予約をしないと・・・と思っていたものの、気づけばもう11月。


昨日、電話したところ即予約が取れたので行ってきました。
※いつもは結構先。祝日の関係で本来休みだった木曜日が診察日になったためスムーズに取れたと思われる。


前回6月から約半年ぶりの歯のお掃除してもらい、奥まですっきり
奥歯は磨き難いのでどうしても歯石がつきやすいのよ
あと歯の裏側とか


ガリガリ、ガリガリ削られて?今回はちょっと出血(悪い血)


すっきりしたしたけど・・・歯茎が痛い(ぇ)
奥歯の出血したところだと思う
でも2,3日もすれば治まるはず


明日から寒くなりそうなので今日は簡単にここまで
北西の風が吹き始めたよ~(><)