それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

耳鼻咽喉科

今朝はほとんど元通り=良くなってたけど、念のため病院へ行ってきました。
3年と10ヶ月ーほぼ4年振り(診察券もちゃんと取ってある)。
おじいちゃん医師(せんせい)、まだまだ現役ですv


検査もしてもらったけど、特に異常は見られないので、とりあえず様子見で。
※血圧の関係で耳鳴りがすることもあるそうです。


ついでに未だに時々咳き込むので、鼻と喉も診てもらう。
⇒少し(水が)残っているけど、これも様子見でいいでしょう。


今回は鼻も通っていたので、空気を通すのはなし◎


曇ってたけど帰りに病院近くのT緑地で散歩。
イチョウが色づいて見頃でした。

エクササイズ歩行 41分 5153歩


山寺のモミジもそろそろかな