それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

耳が変な感じ

今朝起きた時、右耳に耳鳴り
で、現在は何となくぼわんとした感じがする ※音は普通に聞こえる
何でだろう? 昨日特に変わったことはしていない。


耳鼻科行った方がいいかな?
苦手だけど(ぇ)
子供の頃から散々お世話になっております(ぇぇっ)
小4?の頃、扁桃腺の手術をするまでは寒くなると毎年しばらく通っていた記憶が・・・
(母は大変だったと思います)
その後も数年に1回は(風邪で咳や鼻水がひどいとき)お世話になっております。
ここ数年はご無沙汰だったけど。
鼻から耳に空気を通す&鼻水を吸い取るのあれが苦手なのよ。


それに行きつけの病院(個人病院)は、子供の頃から通っているから医師(せんせい)もいい歳なのよね。
だからって知らない病院はストレス溜まるし(ぉぃ)
※元々病院苦手


明日の朝まで様子を見て変わらずぼわんとしているようなら、病院へ行くつもり。
あぁ、気が重い


この病院、T緑地が近いので帰りはそこでお散歩にしよう。