それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

展望台からの眺め

I緑地展望台からの眺め
写真中央付近に半島がちょっぴり? 右の中ほどにM湾が見えるかな?

今日は天気がよかったので行き交う人も多かったです。


展望台ルートとは別に散策路がありました。
山の中腹をぐるっと一周コースの自然歩道、アップダウンもそんなにないので比較的歩きやすいかな。偶に岩がゴツッと出てるところもあるから注意は必要だけど。


エクササイズ歩行 44分 5029歩