それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

カテゴリー・タグ

管理側からみるとちょっと微妙な部分(覚書)


以下管理画面での状況
・カテゴリー・タグで記事の絞り込み(検索)ができない
 ⇒記事タイトル(一部で可)での検索は可能ですが、全部覚えているはずもない
・カテゴリー・タグの追加&削除が記事毎ー該当記事の編集ーでないとできない
 ⇒某blogでは記事タイトルにチェックして、一括設定が可能


・下書き保存=非公開
・記事の状態(公開・下書き他)での検索は可
 ⇒こちらも状態の切り替えの一括設定は不可=記事毎


基本的に記事の一括設定には対応していない模様


恐らく元々日記向け?なので、頻繁に編集を入れるような創作系の場合は、使い難いかもしれない