それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

北の砦にて(三国 司)

※テスト投稿。引っ越ししたかった元blogのジャンル
「小説家になろう」の書籍化作品。ほのぼの・まったりをお求め方にお勧め
web版も削除・ダイジェスト化されることなく普通に公開されているので、気になる方はそちらからどうぞ
なろうサイト(北の砦にて)へ http://ncode.syosetu.com/n9981by/


北の砦にて 2
北の砦にて 2
宝島社
北の砦にて (「小説家になろう」発・書籍化作品)
北の砦にて (「小説家になろう」発・書籍化作品)
宝島社



1を読み終わった頃、書籍発売(1)。書店でたまたま目に留まったので購入。
2は特に気にしていたわけではありませんが、その後しばらくしてふらりとサイトを訪問したら更新が再開されていて・・・
これも書籍化されるのかなぁと期待して待ってましたv
※基本作品購読のみで活動報告はあまりみません


う~ん、viewだとあまぞん貼り付けるとその後へ書き込みできない?
ちなみにこれは貼り付け後HTMLにて
プレビュー画面、リンク確認できず? 結果、公開してみないとわからない模様