それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

散歩7@T公園

車で片道約25分、市街地ー市役所の隣にある公園

市民のシンボル的公園で吉田城跡、美術博物館、三の丸会館と文化施設に富む都会のオアシスで、軟硬式テニスコート、陸上競技場、野球場、武道会館等のスポーツ施設も多数あり、広く市民に親しまれている。

どちらかというと「のんびり散策」的? 市民憩いの場所


城跡ー復元された隅櫓等があってなかなか風情があり好きな雰囲気

 

 横を川が流れてます


晴天で日差しが強かったけど、樹が多いので日影がちょうどいい感じ
イチョウの木が一部色づき、モミジはまだ色づき始め


あちこちテキトーに歩き回りエクササイズ歩行;43分 5002歩


ここ雰囲気はいいけど、街中にある&競技場もある等で駐車場がすぐ満車になるんだよね
平日だけど今日もあまり空きなかったし=土日は早朝コース? or 公共交通機関