それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

雨の日

今日は朝から雨
出かけようと思ったけど、降りが激しかったの止め
家で一日まったり(*´ω`)と過ごしました
(ほぼweb小説、目がショボ)


ちなみに↑の顔文字 (*´ω`) は「まったり」と入力すると自動で変換候補で出てきます
だから他にどんな顔文字があるかはほとんど知らない


雨も夕方には止んだけど午後ー夕方とかあまり出かける気になれない
時間帯によっては帰宅ラッシュにかち合うし


今日は簡単にこれだけ