それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

冷える

今日は寒かったので冬服を出しました
(暖房はまだ)
現在の室温19℃ 湿度54%
昼間の方が寒かったような気がする
風が吹いてたからかな
この辺は風が強い地域(遮るものも少ない)なので、強風の時は余計寒く感じるのよ
寒いと出不精に発車がかかるから。。。
寒くなるのはまだこれからなので、ちょっと気合を入れないとね



湯豆腐が手っ取り早くて美味しい
豆腐をレンジで温めて味噌だれ+大葉
ご飯のおかずにはさっぱり過ぎるけど単品なら結構いける

さっきから生あくびが出てしょうがないので、今日は簡単にここまで