それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

通信障害で固定電話機更新

とりあえずお試しを兼ねホットな?話題を。


どうしたau。 ※auじゃなくてKDDIね(^^)
昨日から続いてた通信障害 
復旧とかいっても、通話は夕方ー16時過ぎでもダメだったよ。


あまりにも長かったから、故障したまま放置してた固定電話機、今日新しいの買ってきて回線復活させました(ぇ)


すぐ欲しかったから、最寄りのケー〇デンキへgo
最初に目を付けたパナソのものは在庫切れ&半導体不足で次回入荷は未定。(こんなところに影響が!)
固定電話といっても非常用扱いなので、在庫のある中でお手頃価格のこれにしました。

カシムラ 電話機 留守番機能付 シンプルフォン ナンバーディスプレイ対応 光るダイヤルバックライト 着信履歴30件 発信履歴10件 留守録メッセージ59件 リダイヤル機能 ハンズフリー機能 キャッチホン対応 ダイヤル回線(10PPS/20PPS)/プッシュ回線兼用 NSS-09 ホワイト
カシムラ 電話機 留守番機能付 シンプルフォン ナンバーディスプレイ対応 光るダイヤルバックライト 着信履歴30件 発信履歴10件 留守録メッセージ59件 リダイヤル機能 ハンズフリー機能 キャッチホン対応 ダイヤル回線(10PPS/20PPS)/プッシュ回線兼用 NSS-09 ホワイト
カシムラ(Kashimura)
エレクトロニクス

普段ならケータイの使用頻度低いから、通信障害があってもどうってことないんだけど、現在はちょっと困るのでね?


禍の中の福かな(^^)


※個別ページで飛んでくるとどこが変わったのか分からないかもですが、topページが記事リストになってます。