それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

初カワセミ@M公園

久しぶりにM公園へ行って水鳥を観察していたところ、視界を何かが遮ったのでそちら方向にカメラをズームup。 ※水鳥は次回予定
初カワセミ! 色は目立つけれど、スズメ大なので肉眼では見つけ難いと(個人的には)思う。


葦の茎に留まるカワセミ。少し距離があり画質が少し残念




近くの木に移動。枝が・・・

枝が被ってなければ一押しのショット(^^)


あまり倍率上げると手前の枝にピントが合ってしまう&ぶれも多い中で何とか見られる数枚(ぇ)