それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

11月17日のB緑地

寒椿、咲き始め


日当たりの良いところが紅葉

日陰ー日当たりの少ないところはまだ青々


シジミチョウ、たぶんベニシジミ



今年もカモが来てました。まだ第一陣 ※遠距離なので画質荒め

マガモ


池でカンムリカイツブリが餌探し

距離があり、潜ってばかりで・・・やっと撮れても今一つ



カワラヒワ

正面からの写真もあるけど、病気なのか果物がついてるのか口ばしのところに異常があり、あまり気持ちよくもないので省略