それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ドリンク>甘酢漬け

生姜は甘酢漬け(市販スライス)よりもドリンク(チューブ)の方が咳が治まる感じ
それとも甘酢漬けの食べる量が少ない?
※チューブの方は1カップ1.5cm~2cmくらい使うようにしているけど、この辺適当


うっかり昼時どちらも摂り忘れて・・・午後から咳の頻度が昨日より多いかも
>ダメじゃん
その分、夕時多目に摂り、ただいま水腹(ぇ)
>水分はこまめに摂るのがいいのよ

そうだね

麦茶(HOT)+生姜 =普通
麦茶(HOT)+生姜+はちみつ =まあまあ



今日はお月さんが綺麗です