それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

黄水仙・乙女椿

家の黄水仙と乙女椿(例によって手入れをしていないけど、きれいに咲いてます)


3月1日 咲き始め、蕾が多い

3月4日



3月5日

画像では花びらの色が結構白っぽいけれど、実際はもっと黄色い。


たぶん乙女椿



(つる)に負けて去年まで咲いていなかった西側の木

夏ミカンの木だと思って頑張って蔓を切除したのに・・・椿でした!
※木みたいな蔓で太くてノコギリでないと切れず