それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ヤマガラ・メジロ・シジュウカラ@I緑地

2月28日撮影。岩山(観音像)の麓、桜の枝にヤマガラ
唯一撮れた正面(といっても下から) ※自動補正するもまだちょっと暗いかも

枝から枝へぴょんっ(補正なし=木陰なので暗め)

お尻ふりふり?



池の近くで羽繕い中のメジロ





池の葦の中にシジュウカラ、ここではお初


対象が小さいのとちょこまか動き回るので、ズームしたものは悉くピンボケ
 ※上2枚はトリミングしてます
中古カメラのせいか連写機能が壊れているようで使えない


これ↓ ピントが合っていれば一押しなのに残念無念