それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

今日の散歩@I緑地

久しぶりのお散歩スポットI緑地。
このところサボっていたので、今日は少し気合を入れて小一時間程歩きました。


展望台からの眺め

葦だらけの池は上から見ると意外に水面が見え、葦に覆われているのは半分くらい?


展望台の側に甘夏?がなってます。
展望台から手が届くけど・・・これって勝手に採ったらダメだよね?


鐘楼堂付近にて・・・モズかな?



ほとんどのもみじが落葉してましたが、一部にはまだ残っているものもあります