それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

渚遊歩道公園

隣街の海岸沿いにある公園。幹線道路に看板があり、以前から気になっていたところ。
ただ、マイナー過ぎるのかグー〇ルマップには載っていない=検索しても情報が上がってこない。市役所のHPにも載っていない所を鑑みると、市ではなく町の管轄っぽい。
余談ですが、ここは平成の大合併で市になったところ。


駐車場&トイレはありましたが、木が茂っていて薄暗かったです。
案内板もなく・・・テキトーに遊歩道と思われる方へ進む。


こんな感じで松林の中を遊歩道が通ってます。


展望台もありましたが

南側、海は見えない

北側

残念ながら見晴らしが良いとはいえなかったです。
また、すぐ横をバイパスが通っており走行音が耳につき、一周しようかと思ったけれど半分で撤収。  ※公園|バイパス|海