それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

12月20日のカモの様子@B緑地

12月20日 晴れ 気温は13℃くらい(だったと思う)
風が自宅ではそんなに吹いてなかったのでB緑地へ行ったのですが、緑地では周りが畑で風を遮るものがないためか少し強め。



数が減ってる?


と、思ったら風当たりの弱い方へ移動してしただけらしく、以前の場所より西側にいました。密を避けて?横長にずら~っと


対岸から撮影
遠すぎてカメラズームでないと見えない。