それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

R池公園・N池

久しぶりのR池公園(お散歩スポットI広場の近く)。
工事区間を避け遠回りして行きましたがこちらの道も混雑していたので、通常ルートでも大差ないかも。


水面に山が映り(天気が良ければもっと)いい感じ


金木犀のいい香りがしてました

東屋にネコさん発見(^^)、さくら耳の公園猫のようです。



R池公園から足を延ばして近くの湿原方面へ。
湿原入り口のN池を目指してテキトーに歩いたら、少し方角がずれていたようで湿原の東口へ着いてしまいました(^^)。 ※メインの入り口は駐車場もあるN池側


湿原を横目に林の中をしばらく歩き、ようやく当初の目的地N池に到着。



アオサギが日光浴&羽繕い中