それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

モズ@庭先に来る野鳥

真夏はあまり聞こえなかった鳥のさえずりも、朝晩が涼しくなったためか(自宅の庭先に)戻ってきました。
少し気にかけて、声が聞こえたらカメラ構えるようにして観察していたところ、いつもの野鳥(ホオジロ、ハクセキレイ等)以外にも来てるようです。


ジッとしていない&小鳥(スズメ大)なのでピンボケだったり、空振りだったりすることもよくあります(^^)。


たぶん モズ(メス)

 暗いので光補正したのがこちら↓


以下は昨日(27日)撮影