それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

アオサギ@運動公園

久しぶりの運動公園。公園内の池には冬になると水鳥がたくさん飛来するのですが、この時期はほとんどいないようです。池の周りの草や葦がたくさん茂ってます。

参考までに冬(1月)はこんな感じ


そんな中、1羽だけ発見。
ダイサギというにはグレーっぽいし、アオサギだよね?
ただ、アオサギというには白っぽいような気もする。


偶然、飛び立つところが撮れました(但しピンボケ;^^)


小さいけど飛翔シーン

この後、近くに神社まで足を延ばしおよそ30分の散歩。