それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

今日の散歩(I緑地)

仕事帰りにいつものお散歩スポットI緑地へ。
今朝までの雨で少しぬかるんでいたので、今回は舗装されたコースを中心に約1時間程歩いて来ました。別に直帰でもいいのですが・・・特にすることもないので暇つぶしを兼ねいつもよりも一周多く歩きました。


散策路を一回り→心臓破りの石段→展望台→舗装道で麓へ→散策路を一回り→観音堂→散策路を一回り


今日の歩数 9,695歩 7.07km(内エクササイズ歩行 7,276歩 61分)


奥の方、靄(もや)がかかってそれなりに雰囲気があったのですが・・・写真では今一つ


展望台へ至る心臓破りの石段、登り口


真ん中くらいから。靄(もや)でわかり難いかもですが頂上が見える?


展望台で5分程休憩。今日も曇り空

近くを線路が通っているので新幹線も見られます。