それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

とうとう勤務時間短縮

仕事の話。楽しい話題ではないので日付指定でupは7月18日。


新型コロナの影響でとうとう私も来週7/21から勤務時間短縮になりました。
4h→2hの50%OFF ※現場作業の人達から1ヶ月遅れ
締日が20日なので21日から開始。とりあえず1ヶ月の予定が組まれたけれど・・・仮にコロナが収まっても以前と同じ4hには戻らなさそうな気がする。


大丈夫、何とかなる!


ローンはないので仮に無収入になっても経済的には当面困らない。


よし、2h勤務になったら仕事帰りにお散歩を組み入れよう!


アルバイトでも探そうか?


大丈夫、何とかなる! と、自分に言い聞かす。