それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

レッサーパンダ・花@総合動植物公園

7/15の続きその2
前回(3/25)の時に少し触れまたと思いますが、レッサーパンダが増えました。
今回は屋内にいる時間帯だったようでー前回は外にいたので屋内展示場があることにも気づかず。


歩き回っていたので、うまく顔が撮れない(><)

トリミングでズームupしたのがこれ。ピントがいまいち。


こちら↓は2020‎年‎3‎月‎25‎日撮影
屋外。葉っぱで顔が隠れてた為、前回upしなかったけど今回復活


以下、園内(屋外)で咲いていた花


睡蓮。水面に花が映ってたことに、これ書いていて気づく。

蓮(ハス)

ムクゲ?

 

キンシバイ

アガパンサス、白もあるんだね

タマスダレ?