それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

キリン・エラント・野鳥@総合動植物公園

約4ヶ月振りの総合動植物公園(入園時、検温がありました)。
実は一番近い主要公園だけど、有料なので年に数回? ぼへ~っと動物を眺めて癒されに来ます。
屋外&密でないけどマスクいるの? と内心思いつつも、マスクをして回りました。
約1時間半の滞在で 5,965歩 4.35km(内エクササイズ歩行 3,938歩 35分)


とりあえずアフリカエリア1、よく見るとアオサギが珍入(^^)

別角度(キリンデッキ)から。写真では小さくて見えませんがムクドリが餌探し中

キリンのもぐもぐタイム

キリン(後姿)とエラント(すり~)

エラント(肩かゆい?)

よく見ると木の皮が削れてなくなってるね?


茂みに佇むアオサギ

別角度(キリンデッキ)から

ムクドリの群?が餌探索中

因みに、隣のアフリカエリア2はシマウマが食べてしまうのか草が少なかったです(^^)



次回ライオン展示場へ続く