それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

夕月・コロナの影響

梅雨の晴れ間7月2日のお月さま


日没前、少し雲が出ていたので、そこはかとなくぼんやり?(ISO400)

カメラの設定ISOをテキトーに変更してみたところこんな感じ(ISO800)

約1時間後の日没後、雲で完全に霞がかっている




以下仕事の話


とうとう、うちの会社も来週から一部(順番で)休業体制に入るそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
休業=自宅待機。助成金の利用で給料は保証されるそうですが・・・モチベーションが下がりそう、などと他人事ながら思います。
個人的には今のところ影響ありませんが、周りの影響を受けやすいタイプなのであまりよろしくない傾向(苦笑)。


「大丈夫だ、心配するな、なんとかなる」 by 一休宗純


早く収束してほしいです。


日付指定でupは7月4日