それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

笑いを求めて三千里?

人間の記憶は、元々”楽しいことよりも苦しいことの方が記憶に残りやすい”そうな。
また、嘘っこでもいいから笑った方が健康によい、とのこと。
笑った方が免疫力もUPするっていうからね。


そういえば、最近というか笑ったのいつ? というくらい笑ってない、と思う。
元々感情を表に出すのが苦手で・・・人前で素直に泣ける人がある意味ではうらやましいかも?


というわけで、笑えるものを探してみる。
手っ取り早くググってみた=いわゆるまとめサイト?にたどり着く
 ⇒笑い話の小話集。笑えるものとそうでないものと色々。
他に何があるかな?
○ーチューブ? ○ーチューブは通信量が気になるので頻繁にはちょっと。。。
うーん、漫画? 最近読んでないからどんなのがあるかわからない
後は・・・落語?(何故に?)
とりあえず落語のCDでも探してみようと思います。


他に何があるかな?
ド○フ? カ○ケン? 志○けんの・・・?
最近のTV番組ってどんな感じなの?←あまり見ないらしい


腹の底から思い切り笑いたいなぁ