それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

春の花@I広場

お花見の穴場スポットI広場、忘れてました。今回はR池公園からテクテク・・・10分弱、またも人っ子一人いない貸し切り状態(^^)。
残念ながら、桜花(ソメイヨシノ?)はちょっと遅くて残っていたものも終盤の葉桜混じり。


 

関山桜は咲き始め

ここにも御衣黄桜がありました。満開です

モクレン

椿

 

春もみじ、春に紅葉する品種みたいです



偶然撮れた1枚(たぶん)エナガ、巣材? 何か口にくわえてる

ウンナンオウバイ?            ヤマブキ

 

ハナニラ


のんびり(*´ω`)まったりできる穴場スポットなので、途中の混雑するところさえなければもっと来たい場所