それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

野鳥3@B緑地

4月8日(水)お散歩スポットB緑地にて撮影。
ホオジロ、逆光のためちょっと暗い

ん~、何?


後ろを確認

いい声でさえずります。
ホオジロは梢の目立つところでさえずってくれるので比較的見つけ易いです。

数m移動して横から


カワウVSカラス 遠景なので画質はいまいち
何となくカラスが一方的にちょっかいをかけてる感じでした

ちょっとピンボケ

「ちっ、今日のところは勘弁してやらぁ」とカラスが言ったかもしれない(^^)

桜もそろそろ終盤

この日は少しスローペースで小一時間 5,478歩 3.99km(内エクササイズ歩行38分 4,373歩)