それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

花曇りの桜@I緑地

お散歩スポットI緑地、今日は通常通りの平日の人出=空いていたので、久しぶりに展望台まで歩きました。散策路を2周+展望台ルート往復で小一時間。
6,154歩 4.49km(内エクササイズ歩行 41分 4,796歩)


ここの桜もそろそろ満開かな? ※蕾の木もまだまだあります


駐車場付近

展望台の足元

展望台から見る総合動植物公園(緑で囲まれた部分)

温室        展望塔・観覧車      自然史博物館 
写真右側の矢印付近が、アオサギの巣があった駐車場(たぶんね)



麓へ戻り芝生広場東、ため池側の桜

桜にヒヨドリ、たまたま撮れた1枚。カメラの設定変更している内に飛び立ってしまい高画質分がない(ノД`)・゜・。シクシク


駐車場でも見かけました

飛び立ったあと=下半身だけ


色が欲しかったのでおまけで自宅のツバキ、乙女椿かなぁ