それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

野鳥2@B緑地

天気が悪かったり気分が乗らなかったりで、最近散歩を少しサボりがちなのでガッツリコースのB緑地へ行ってきました。
春休みだからか新型コロナの影響か、平日の割に土日並みの人出。


野鳥観察をしつつ1時間強歩き6,722歩 4.9km(内エクササイズ歩行 5,626歩 49分)


カワラヒワ前回よりも上手く撮れました)

 

ヒヨドリ(あちこちで見かけるので、最近は目新しさが薄れつつある)※光補正あり

 

調整池にもよ~く見るとカモがいました

少し距離があるので画質がいまいち。ここ、餌いるの?

 

ユキヤナギ

タンポポ