それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

一難去ってまた一難

一難=台風24号
一難=台風25号ではなく、家人がケガして入院した話
のんびりできない


昨日、家人が一人作業中(自営)に風に煽られて、脚立から落ち右肩骨折
横になるのが厳しいので1週間ほど入院と相成りました。
※手術して治す


5日14:30前に携帯に連絡があり、そこから病院へ連れていきバタバタ。
最初は最寄り(車で10分程)の病院へ行ったけど、整形外科は午前中で終了⇒さらに車で10分程の病院で時間外で診てもらいました。
帰宅が19:45頃
書類をあれこれ記入して、あぁ、メンドクサイ


簡単に書くとこんな感じ


よく眠れなくて・・・3時過ぎにトイレに起きて寝つけず、布団の上でゴロゴロ
5時過ぎには起きてこれ書いてます。


私が家にいたのが不幸中の幸い?(でなければたぶん救急車呼んでた)


40過ぎたらおじさんです。少しは自分も考えてほしい。
骨折で済んでよかったじゃない、と思うことにする。


お祭りどころじゃない、この週末。