それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

庭木にメジロ2

前回より綺麗に撮れたと思うのでup


今回は複数(目視時点では3~4羽飛び交ってました)
右の個体がピンボケなのが残念

木の上で隠れんぼ中、ということにしておいてください(^^)

 


祖父が植えた夏ミカン?八朔?の木に飛んで来ます(すぐ側に金柑の木もあり)。
全く手入れをしていないので、樹勢は衰え気味。それでも実はまだついてますー手の届かない高~い上の方に(^^)。