それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

停電@約50時間?

約2日半振りの更新。
台風24号の影響で30日深夜からずーっと停電してました(😥やれやれ)
大規模な停電で当初は市内の3分の2が停電。
隣接の市でも結構な停電が発生したようです。
※水道とガスは問題なかったので、”冷蔵庫”がネックでした。
※高層階や一部では断水もあり、給水車が出てました。


専らラジオーコミュニティFMで情報収集。
停電でPC使えず(PCはバッテリーで起動できても回線の方が。。。)
携帯は電池の残量が気になるし?


昨日の朝の情報では2日21時頃までに復旧、という話だったのですが時間が来ても自宅周辺は復旧せず・・・
今朝起きてどうかなぁ、とチェックしてみると漸く復旧してましたv


とりあえず簡単にここまで。