それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

紅葉@I広場

ここも紅葉スポットだったのを思い出し、ほぼ2ヶ月振りのI広場。今日も暖かったので仕事帰りに寄ってみました。

休日はどうか知りませんが、相変わらず平日は人っ子一人いない穴場スポット。


庭園の紅葉が見事です。休憩小屋があるのでお弁当や本など持ち込んで、じっくり(*´ω`)まったりのんびり過ごすのもいいかもしれない。


写真ではいまいちしっくりきませんが、竹の青葉ともみじの黄・オレンジ等、色のコントラストがきれいでした。

奥のもみじが見事な真紅