それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

嵐の前の静けさ?

東海地方太平洋沿いの某県某市、今朝は朝から曇り。
時折雨がパラつく程度でこの後本当に天気崩れるのかなぁ、と今のところ台風の気配はほとんど感じません。
ただ、海が荒れてるー海鳴りが聞こえる―のは確かなので、様子見て雨戸を閉めようと思います。
※雨よりも風の方が心配。
7月の台風の時は、車庫の窓ガラスが割れて(元々、飛び石?でヒビが入ってたところ)お札も飛んでいきました。


台風24号、昨日に比べて速度は上がったようだけど、勢力はどう? 少しは衰えたかな? どこも被害は少ないといいな。


こちらー東海地方某県某市ーのピークは本日夕方~翌1日未明。
うん、寝てる間に通り過ぎてくれるのはいいよね。