それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

アニマル@総合動植物公園

これまでupしていない動物をピックアップ、するも撮影対象はいつも偏ってる。


クロカンガルー、ケナガワラルーのどちらか(ぇ)@オーストラリアエリア

日向ぼっこ。この日はちょっと風が冷たかった@9:30頃

ミーアキャット@アフリカエリア(2)
「警戒中」

の傍らで「カメラ目線でおっさん座り?」キリッ

キリッ「カメラ目線でおっさん座り?」@ミーアキャット

ホオジロカンムリヅル@アフリカエリア(2)

片足立ち

ラマ@なかよし牧場

パタスザル@国内最大級のパタスザル舎(らしい)
決してパスタザルではない(^^)

ニホンザル@ニホンザル

※サルはこの他にもサルデッキ、モンキーエリア等があり、いろいろな種類のサルがいます。


夜行性動物館もありますが、赤外線カメラ?でもないと厳しいです(フラッシュ撮影禁止)
普通に撮るとこんな感じ↓ 

↓PCで光補正
ツチブタ(名前はブタでもブタではありません)@ピンボケ

動き回ってる&館内薄暗いのでよく見えなかったのよ←目が慣れていないこともあったかもしれない。
サーバル(ヤマネコの仲間)もいるようなので、次回再チャレンジ予定