それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

会社辞めました

今日、会社辞めました。
この会社は、何だかんだで6年と3ヶ月のお勤め。
長い? 短い?
時流からするとどうなんだろう?
でも、ここの前の会社と比べると半分も勤めてない。


来週から無期休暇(ぇ)
何して過ごそう?


とりあえず規則正しい生活だけは心がける、うん。
それと、このブログの更新を毎日テキトーに続ける予定。(そんなにネタがあるかな?)
後は、台風がすぎてから・・・


遊ぶ?
遊べば?
遊べたらいいな?
※あまりお出かけしない=混雑&未知を恐れる、で楽しみ方をあまり知らない(苦笑)


エネルギー充電したいなぁ


外へ出かける気力はあるから、まったり(●´ω`●)お出かけしてみるつもり。
但し、近場で←ここ重要(ぉぃ)
だって、最寄りに公共交通機関ないからマイカーでの移動が基本なんだもの。
知らない道を走るのは、神経使って却って疲れるのよ。


明日は台風に備えて、午前中で所要を済ませる予定、は未定(^^)


台風24号、早く勢力衰えないかな。
東海地方の某所、30日の天気予報は”暴風雨”になってます(20時現在)。
なので、30日は(参加する予定のない)町内の運動会だったけど中止と思われます。


今日はここまで。