それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

R池公園

今日は涼しかったので約2ヶ月振りのお散歩。穴場スポット発見!
※元々はこの近くの神社が目当てなのですが、そこは駐車場が不明で周辺を検索して見つけました。
ため池周囲の公園で、人もまばらなので静かな雰囲気がいい。
ため池一周約10分? そんなに広くないのでどちらかというとのんびり散策コースかな。

西側は田園地帯が広がってます。

郊外ー利用者が少ないためか雑草が生い茂り、管理が後回しになっている感じがちょっと残念かも=雨上がりは足元が濡れそう

道を隔てた所にある別のため池


神社に行く途中に咲いてたムクゲ?