それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

明日から夏季休暇

今日まで仕事で明日から夏季休暇10連休に入ります。
当初頂いた会社のカレンダーでは8月10日~15日までとなっており、そのつもりでいたのでちょっと得した気分(^^)。
でも、その分お給料は少なくなるんだけどね。
暑さの関係で変更したのかな?


それで、帰りがけに会社からお中元?を頂きました!
(毎年従業員に配っているらしい)


ご当地名産「ヤ〇サのちくわ」


美味しいけどその分値段もいいので、自分で購入するのは・・・時々?


日中は、日射しの強さに負けて出かける気力が失せる毎日(苦笑)
そんなわけで、このところお散歩はお休み中の日々。連休中は・・・早朝頑張ってみる?