それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

アフリカエリア@総合動植物公園

ここも工事が終わって、キリンの展望デッキができてました。
タイミングがよければ、間近で見ることもできます。


水を飲みに来たお父さんキリン。1m位の距離

こちらはズーム撮影。お母さんと子供

前回見落としたシロサイ

別角度=キリンデッキからズーム撮影

ダチョウ

モモイロペリカン

カバ


オオハクチョウ(池の周り=ゾウの放飼場の横)


定番の極地動物館(シロクマ、ゴマフアザラシ、ペンギン)は前回紹介したので今回は省略。ここエアコン効いてるから涼しいの。但し、人気スポットなので平日でもそこそこ人がいる。


今回動物園ゾーンはかなりショートカット。他にバードエリアの写真もありますが、金網越しなのが構図的に今一つで省略。



次回(植物園ゾーン)へ続く