それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

アジサイ・タイサンボク@B緑地

がっつりお散歩コースB緑地のアジサイ

タイサンボク(泰山木・大山木)、モクレン科の常緑高木
白い大きな花(直径15~25cm)が目に留まる

こちらは(記憶があっていれば)夾竹桃の花。ちょっとピンボケ。

B緑地(=調整池の外周)
貯水量が1ヶ月前よりかなり回復しました(でもまだ節水中)

 

5月14日の様子(雨だったので少しわかり難いかも)監視塔?の下部が丸見え

 

今日の歩数 10,008歩 7.3km(内エクササイズ歩行 9,102歩 73分)
久しぶりの1万歩超えv