それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

休めない

退職までの残り出勤日数8日
かちょーからも会社側からも未だ何の話もなし
手続きどうするのよ。こちらからまた確認しないといけないの? ぶちぶち


明日は、結局休めません。仕事量は問題なくても、引き継ぎの計算が任せきれず。。。確認が必要。今時電卓で手計算、やれやれ😥(ぉぃ)
だって、エクセルでひな型さえ作れば、後はデータ更新で自動計算がいけると思うのよ。
わざわざ言わないけどね(苦笑)、部署にPCないし
早退、どうしようかな?



眠い(ぇ)
最近、明け方トイレに起きてその後寝つけないことが多いです。
それでも身体を休めようと布団の上でゴロゴロ。
ウトウトする時もあれば、完全に目が覚めてしまうこともあり・・・
でも、5~6時間は眠れてるので大丈夫


眠るタイミングを逃すと、夜更かししたり・・・


草刈りネタもupしたかったけど、今日は早々ともうお休み(^^)