それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

桜(散り始め)@M緑地

先週、春まつりも終了しチラホラ花びらも散り始めていましたが、まだまだ見応えがあります。むしろ個人的には(花見客が減り)ゆっくり観賞できて良い(^^)
さくら広場
 お祭りが終わったので屋台は撤収済み&夜間ライト撤収作業中でした。

空の青さと桜の薄ピンク色がいい感じ

・大池側
 空と山と桜と池(写真中央のトンガリ山が先日行った自然科学資料館がある山)

ここのPに車停めて庁舎までテクテク往復&緑地公園内をグルッと1.5周?で
8565歩 6.24km 内エクササイズ歩行 6645歩 55分