それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

I緑地の桜

定番のお散歩コースI緑地にある桜が見頃です。


こうなるとM緑地のさくら広場も咲いてるかな?


もとい、このお散歩コース、陽気のいい日は人出が多くなってます。
これから段々温かくなってくる時期なので、比例して人手が多くなることが予想されます=駐車場の混雑
時間帯をずらせば少しは解消されるかな?
でも、気分的に午後より午前(といっても11時前後)なんだよね


エクササイズ歩行 5993歩 51分


日付指定でupは3/14